薬師如来様のメッセージ | チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

恋愛、人間関係、仕事、などあなたのあらゆるの悩みを解決し、運気上昇、人生が豊かになるお手伝いをします。



先日何年かぶりにククリに
脳のデトックス
「アクセスバーズ」をして
もらいました😊

アクセスバーズとは
頭部にある32のポイントに
指先で触れてもらうと
不要な感情、思考が解き放たれ
心身共にリラックスできる
というもの。

昔受けた時は、意識がある状態で
自分の体の変化を感じる余裕が
あり、受けた後は
雑念がとれて体が軽くなった
ような感覚がはっきりあって
行動しやすくなったことを
覚えています。

今回は、起きているけど
寝ているような感じというか、
これが瞑想状態なのかな
といった感じで
受けた後は、これまでにない
すっきりした感じになりました😲

ここ最近、中々ディープな
浄化も続き😅
ちょっと頭も回ってなかった
ので😵
久しぶりに施術してもらえて
本当に良かったです😄

例えていうなら
パソコンのゴミ箱にある
データを空にして
パソコンの動きが速くなった
感じ😄

毎日いろんな所から情報が
入ってくる時代、
定期的なリセットはほんと
おすすめです😊

*.○。・.: * .。○・。.。
安泰と医王を司る仏様 

『薬師如来』 

~薬師如来様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~

会いたい人に会いに行くことが

ままならない だからこそ

会える時間は 大切にしたい

その思いは

互いの心を結んでいる
 *.○。・.: * .。○・。.。:*。