天火明命様のメッセージ | チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

恋愛、人間関係、仕事、などあなたのあらゆるの悩みを解決し、運気上昇、人生が豊かになるお手伝いをします。



地震があってから2週間以上
経ちますが、時々余震もあり
先日も電子レンジの位置を
下げようと配置換えをしている
最中に緊急地震速報がなって
ドキッとしました😅
(実際はちょっと揺れただけで
 ホッとしました😅)

地震の後に整体の方に来られる
方は、体はもちろんですが、
神経疲れの方も多かったです。

もちろん安否確認でやり取り
したりなど、スマホの有り難さ
と便利さを改めて感じましたが、
使いすぎて腕の疲れから
肩や首、頭のコリにきている
と実感しました。

普段何気ない動作でも腕を
内側にひねることが多く、
意識しないと外側には
しないもの。

スマホは軽いですが、ゲーム
など長時間持ち続けて腕を
痛める若い方もいます。

暇があると、つい見てしまい
ますが😂
体への負担は意外と大きいです。
こまめに休憩をはさみつつ、
腕を外側に伸ばしたり、
肩を回したり、目を温めたり
など、体にいいことも
取り入れて、ほどほどで
使いましょうね😆

*.○。・.: * .。○・。.。:。
太陽エネルギーが神格化された
日の神

『天火明命』

~天火明命様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~

自分を否定ばかりしていては

この先の楽しみが目の前に

あっても 気づけない

失敗を恐れるな

できても できなくても

褒めてやれ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。