YouTube『浄化ヒーリング【穏やかな睡眠】負のエネルギーを浄化して運気あげます』 | チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

恋愛、人間関係、仕事、などあなたのあらゆるの悩みを解決し、運気上昇、人生が豊かになるお手伝いをします。

あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
    


紀元前95年に創建された北陸最古の神社
とよばれる
   
「金劍宮(きんけんぐう)」
   
現代では全国から多くの成功した経営者も
お礼参りに訪れると言われ、テレビでも
「金運のパワースポット」として紹介され
有名人も訪れている地元でも愛されている
神社です。
白山比咩神社からも近く、参拝させて
頂いております。
    

境内の中の階段を降りると『不動瀧』と
呼ばれる場所があります。市街の中には
珍しい天然滝で、冬季には凍結することも
あるそうです。
    

瀧のそばで動画を撮っていると、金劍宮内の
岩清水薬師不動尊におられる不動明王様より
お言葉が聞こえてきて
     

『この音は睡眠にいいな。穏やかな気持ちで
眠りにつくことが大事。質の良い睡眠は心と
体を繋げる』
    
とお言葉をいただきました。

金劍宮 不動瀧の浄化パワー、
ぜひ受け取ってください。