用意周到に | チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

恋愛、人間関係、仕事、などあなたのあらゆるの悩みを解決し、運気上昇、人生が豊かになるお手伝いをします。

おはようございます(^^)


あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。


皆さんは旅行に出かける時
荷物はたくさん持って出かける
方ですか?(^-^)

私は以前は「一応」と思うものは
何でも詰め込むタイプでした^^;
最近はいかに減らすかに変わりました。
仮に忘れても、ちょっとしたものは
コンビニで買えますしね(^^ゞ

身軽にすることも準備の一つ。
便利で有難い世の中になりました(^-^)




それでは今日のメッセージ


今日の神様は 




*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。

これから事の流れが速くなる


今あなたの足元はどうなっているか


例えるならば川の浅瀬に


足を踏み入れて立つ時


足元の準備を怠ると濡れてしまう


濡れないために何が必要か


万全の対策を


「転ばぬ先の杖」を当たり前に


過ぎるぐらいの準備は更なる先を


見るための心の余裕を作れる

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。



今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

 



ベガ

 

 

★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信

https://vegaad.com/ma/

 

★LINE友達募集中!

https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d

鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?