ままごと | こーちゃんねる(*^-゚) PLUS 

ままごと

コーセイが女の子と遊んでる




可愛い女の子




コーセイと同じ年




サッカーの練習に行ったら


女の子がいたから遊んでたよ








こーちゃんねる(*^-゚) PLUS



女の子がかけっこしよって


“ うちのほうが速いと思う ”




よーいどん!




ピュー


コーセイが追い込しちゃった




女の子だから手加減してあげればいいのに






女の子




“ 速いねぇビックリしちゃった ”



 

なんだかコーセイといい感じになってた





女の子が自分で勝つと思ってたみたいで


コーセイに負けちゃったもんだから


急にコーセイに甘えだしてるみたいにみえたけど


気のせいかな?


それまで女の子は自分のことを



“ うち ”



と呼んでいたが



急に“ あたし ”に変わった



なんか微妙な変化があったようだ




これだよね


恋の始まりってのは


って幼稚園児だよ




おままごと始めちゃったよ




3時間くらい付き合わされた




家の間取り作って地面に家の絵を書いて


“ テーブルがここでお風呂はここね ”って




“ 今日の夜ごはんは何がいい? ”


“ あたしがつくるからね ”




かわいいな




コーセイにこんな感じのお嫁さんがいいな






久しぶりに和やかな気分になった