親子でグルーデコ&トール体験レッスン | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

東京 国立にて、トールペイント&グルーデコ®レッスンのサロン(教室)を主宰しております。


今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

本日日曜日は、友人親子が体験レッスンにいらしてくださいました。

 

 

 

友人Tちゃんはグルーデコ、お嬢ちゃまYちゃんはトールペイントを体験されました。

 

 

 

 

グルーデコはペンダントトップを、バンクリ風に♪

 

 

 

 

トールペイントは、ウエルカムボードを♪

 

 

 

おふたりとも器用で、初めてとは思えないほどお上手でした!

 

 

 

Tちゃんとは、子供達が幼稚園からのお付き合い。

 

 

 

小学校受験の塾で知り合い、もう15年以上になります・・・

 

 

 

子供達が中学校に入ったとき、少し手が離れたので、彼女はお花の教室、私はトールペイント教室を頑張ろう~と、ふたりで知恵を絞り合い、まずはホームページからと、自己流で作って、アドバイスし合ったりしたのが、昨日のことのようです^-^;

 

 

 

Tちゃんは今ももちろんお花のお教室をされています(→アベイユ

 

 

 

娘が結婚するときには、ブーケをお願いしようと勝手に決めています・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、もうお一方は、以前当サロンのVariousリングを作りにいらしてくださったIさま。

 

 

 

 

RoomTさまご考案の「カモフラNO.5」を作られました。

 

 

 

 

カモフラ柄でわんちゃんグッズを作りたいそうです!

 

 

可愛いですね、たくさん作ってみてください~☆

 

 

 

 

PLEASE FOLLOW ME!*^^*  ↓

インスタグラム

 

フェイスブック

 

 

 

☆トールペイント☆

     体験レッスン

      ・バラコース(当サロンオリジナル)(趣味コース/資格コース)

 

 

☆グルーデコ®☆

     体験レッスン

      ・JGA日本グルーデコ協会認定講師講座

      ・スキルアップレッスン

      ・Various Ring & Rondel(当サロンオリジナル)

 

当サロンで受講できる、グルーデコスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

 

 

☆布デコ☆

 

 

☆革デコ・レザーデコ☆

 

 

☆アロマストーン☆

 

 

☆縫わない布小物☆