セーターの襟元にビーズ刺繍 | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

東京 国立にて、トールペイント&グルーデコ®レッスンのサロン(教室)を主宰しております。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

ビーズ刺繍にはまってから、刺すものはないかと探していたところ、

 

 

セーターの襟元に空いているスペース発見!

 

 

 

 

思いたったらすぐ行動です ^-^;

 

 

どんな組み合わせにするか、色合わせはどうするか考える時間も楽しくて・・・♪

 

 

まずは明るめの青のセーターに、スパンコールとパールビーズで刺してみました。

 

 

 

 

ちょっと盛りすぎたかな・・・!?笑  度合いが難しい汗

 

 

でも襟元が華やかになって、ちょっと気分もあがります☆

 

 

 

そして、続けて黄色のセーターにも。

 

 

 

 

こちらは、竹ビーズを使って、同系色の黄色と黄緑を合わせてみました。

 

 

シンプルなセーターが生まれ変わるのが楽しくて、、、

 

 

また次も制作中で・・・、お洋服すべてに刺繍してしまいそうな勢いです・・・^-^;

 

 

しばらくお付き合いくださいね♡

 

 

(ところが、今日ジムで腰を痛めたようで・・・、安静にしないといけなくなってしまいました。しばらく何もできないかも・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン)

 

 

 

 

PLEASE FOLLOW ME!*^^*  ↓

インスタグラム

 

フェイスブック

 

 

 

☆トールペイント☆

     体験レッスン

      ・バラコース(当サロンオリジナル)(趣味コース/資格コース)

 

 

☆グルーデコ®☆

     体験レッスン

      ・日本グルーデコ協会認定講座

      ・スキルアップレッスン

      ・Various Ring & Rondel(当サロンオリジナル)

 

当サロンで受講できる、グルーデコスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

 

 

☆布デコ☆

 

 

☆革デコ・レザーデコ☆

 

 

☆アロマストーン☆

 

 

☆縫わない布小物☆