休日のグルーデコレッスン | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

東京 国立にて、トールペイント&グルーデコ®レッスンのサロン(教室)を主宰しております。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

今週末は、土日ともグルーデコレッスンでした。

 

 

 

土日のレッスンは、お仕事を持っている方にとって好都合のようで、今日も賑やかなレッスンとなりました♪

 

 

 

まずは、Ma Chouetteさまの「ドイリーボール」を作られたKさま。

 

 

 

 

かなり大変だったご様子ですが、とても美しいボールを作られました。

 

ゴールド系のお色もホワイトと合っていて、冬を感じる素敵な作品に♡

 

 

 

こちらは、ゴルフのマーカー2個目のFさま。

 

 

 

 

プレゼントだそうです。BOXに入れるとより一層高見えしますね。

 

レッド×イエローの配色も素敵です♡

 

 

 

こちらは、JGA認定講師講座最後のヒョウ柄ボール、無事完成。

 

 

 

 

いつも黙々と、あっという間に美しく作り上げられてしまう器用なKさま。

 

8作品、お疲れ様でした☆ またまた認定講師の誕生です!

 

 

 

そして、人気の革デコ。ドゴン風ウォレットにニコちゃんをデコされたMさまとSさま。

 

 

atelie Leafleaf様シート使用

 

 

お二人とも慣れた手つきでスイスイと、完璧な仕上がりに・・・。

 

こちらのお財布、私自身も愛用中ですが、お財布を出したときに目を留めて褒めてくださる方も♪

 

手作りのものを褒められるのはとても嬉しいですね。

 

たくさんご愛用頂ければと思います☆

 

 

 

皆様、大事な休日にお越しくださりありがとうございました。

 

 

 

 

PLEASE FOLLOW ME!*^^*  ↓

インスタグラム

 

フェイスブック

 

 

 

☆トールペイント☆

     体験レッスン

      ・バラコース(当サロンオリジナル)(趣味コース/資格コース)

 

 

☆グルーデコ®☆

     体験レッスン

      ・日本グルーデコ協会認定講座

      ・スキルアップレッスン

      ・Various Ring & Rondel(当サロンオリジナル)

 

当サロンで受講できる、グルーデコスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

 

 

☆布デコ☆

 

 

☆革デコ・レザーデコ☆

 

 

☆アロマストーン☆

 

 

☆縫わない布小物☆