大雪で今日は作品制作日となりました | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

東京 国立にて、トールペイント&グルーデコ®レッスンのサロン(教室)を主宰しております。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

東京はすごい雪でしたね。

 

 

トールレッスン日でしたが、本日は大事を取りお休みにしました。

 

 

 

 

ぽっかり空いた一日、有効に使おうと制作に励みました。

 

 

グルーデコのオーダーや、見本作りや、トール作品の仕上げなど・・・。

 

 

 

とりあえずお写真撮れた、ネックレスとピアスです。

 

 

 

 

クリスマスが近いせいか、クリスマスっぽい(?)作品に。

 

 

サイコロ風の台にクリスタル系のスワロをビッシリ乗せました。

 

 

 

こちらは、クロスピアス。

 

 

 

 

小ぶりでシンプルなのでデイリーに使いやすそうです。

 

 

 

トールペイント完成作品は、明日お写真が上手に撮れたら、ご覧ください☆

 

 

 

 

PLEASE FOLLOW ME!*^^*  ↓

インスタグラム

 

フェイスブック

 

 

 

☆トールペイント☆

     体験レッスン

      ・バラコース(当サロンオリジナル)(趣味コース/資格コース)

 

 

☆グルーデコ®☆

     体験レッスン

      ・日本グルーデコ協会認定講座

      ・スキルアップレッスン

      ・Various Ring & Rondel(当サロンオリジナル)

 

当サロンで受講できる、グルーデコスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

 

 

☆布デコ☆

 

 

☆革デコ・レザーデコ☆

 

 

☆アロマストーン☆

 

 

☆縫わない布小物☆