人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


(2019.02.27)
公私ともに忙しい為、mail、コメントの返信、更新作業が遅れています。
時間が掛かっていますが、すべて返信いたします。
よろしくお願い致します。
m(_ _ )m

●スピッツ / 春の歌


この日は、良く晴れてたいよう。ポカポカとした春のような陽気で絶好のポスティング日和でした。

今回の気まぐれポスティングには、私を含めて21名の方が参加をして下さいました。そのうち3名の方が初参加でした。有難うございます。爆笑

懇談会には17名の方が、参加をして下さいました。



今回の三軒茶屋エリアは、古くからの商店街などたくさんあり、たくさんのお店がある街です。三軒茶屋の由来は、江戸時代に三軒のお茶屋さんが並んでいたことからついたそうです。
国道246号、世田谷通り、茶沢通りなどの大きな通りが交差していて、商店街を過ぎるとマンション群や裏手に入れば住宅街が密集している絶好の周知エリアです。
「おとなの週末」「散歩の達人」で紹介されるようなお洒落なお店もたくさんあり、住んでみたい街の上位にくる街でもあります。

今回は、4つのグループに分かれて約2時間のポスティングとチラシ掲示活動を行いました。また、警察署パトカーへの陳情活動、交番警官へのご挨拶、ミケロさんのミニ街宣やのぼりを使って自動車くるま。Rバスバスへの周知活動など新しい活動も加わり、益々周知活動の幅が広がってきました。











私のチームは5名で、いつも通りにのんびりと色々なお話しをしながらポスティングをしました。また、ミケロさんの新しい活動がいい感じに決まってました。自動車やバスの乗客が、のぼり目ガン見目してますた。(笑)今度は、群馬に「集団ストーカー」をわからせに行きますヨ。

チラシ掲示枚数は、26枚でした。
チラシ配布枚数は、5382枚でした。

あと、ポスティング・マスターキラキラが、事前ポスで荏原中延エリアに1000枚を爆撃してきました。
お疲れ様でした。

以下、チラシ掲示です。(後で追加します。)


金物屋さん。


美容室さん。


ブティックさん。


居酒屋さん。


セブンイレブンいい気分音譜


自転車屋さん。


世田谷郵便局は、局内職員での内部共有になりました。
きっと、何百人もの職員さんが見ることになります。


ハンドメイド屋さん。


肉まん屋さん。


雑貨屋さん。


揚げ物屋さん。


au shopさん。


靴の修理屋さん。


不動産屋さん1。


不動産屋さん2。


ファミマのトイレ。


八百屋さん。


おにぎり屋さん。


豆腐屋さん(表)


豆腐屋さん(中)


ブティックさん。


カメラ屋さん。


韓国料理屋さん。


不動産屋さん。


お酒屋さん。


ラーメン屋さん。

(チラシ配布累計)

第10回気まぐれポスティング   5382枚(世帯)
第9回気まぐれポスティング   4787枚(世帯)
第24回横浜ローカルポスティング 2780枚(世帯)
第8回気まぐれポスティング   7187枚(世帯)
第23回横浜ローカルポスティング 4000枚(世帯)
第7回気まぐれポスティング   3231枚(世帯)
茅ヶ崎おやじポスティング    2005枚(世帯)←チラシ提供のみ
第6回気まぐれポスティング   3815枚(世帯)
第5回気まぐれポスティング   6710枚(世帯)
第22回横浜ローカルポスティング 2885枚(世帯)
第4回気まぐれポスティング   2729枚(世帯)
第21回横浜ローカルポスティング 3010枚(世帯)
第3回気まぐれポスティング   4950枚(世帯)
第20回横浜ローカルポスティング 3464枚(世帯)
第2回気まぐれポスティング   3210枚(世帯)
沼津合同ポスティング      3680枚(世帯)
第19回横浜ローカルポスティング 2505枚(世帯)
第1回気まぐれポスティング   3000枚(世帯)
第1回いきなりポスティング   2020枚(世帯)
第18回横浜ローカルポスティング 2292枚(世帯)
第17回横浜ローカルポスティング 2562枚(世帯)
第16回横浜ローカルポスティング 4137枚(世帯)
第15回横浜ローカルポスティング 4734枚(世帯)
第14回横浜ローカルポスティング 2912枚(世帯)
第13回横浜ローカルポスティング 3250枚(世帯)
第12回横浜ローカルポスティング 3067枚(世帯)
第11回横浜ローカルポスティング 3148枚(世帯)
2017年  新年ポスティング  300枚(世帯)
第10回横浜ローカルポスティング 2000枚(世帯)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------

合計  120,211枚(世帯)への周知を完了しました。

チラシ配布累計!! 12万枚突破クラッカー


(チラシ掲示累計)
第10回気まぐれポスティング   26件
第9回気まぐれポスティング   25件
第24回横浜ローカルポスティング 1件
第8回気まぐれポスティング   10件
第23回横浜ローカルポスティング 1件
第7回気まぐれポスティング   11件
第6回気まぐれポスティング   24件
第5回気まぐれポスティング   21件

-----------------------------------------------

合計  119件

チラシ掲示累計!! 凄い100枚突破クラッカー
(今回は厳しいエリアで、チラシ掲示ができなかったお店がたくさんあります。最も大切なことは、チラシ掲示をお願いしたその勇気誠意のほうです。٩( 'ω' )وいつも有難うございます。)


参加されました皆さま、広報活動、大変お疲れ様でした。有難うございました。m(_ _ )m

まだまだ至らないとは思いますが、全国の被害者の方々に勇気と希望を与えられるような活動にしたいと考えております。m(_ _ )m



【懇談会・二次会】

今回、写真はありません。

法制化に関する活動のお話しやこれからの周知イベントについてだったり、色々なお話しをしました。
熱い話やら笑い話であっと言う間に、終電間際になっていました。(笑)

やっぱり志を共にする仲間と飲む酒ビールワイン日本酒が、一番美味しいですね。ニコニコ



おまけ

最後はブッこんで…パンチ!

●西部警察OPと京王電鉄を合わせてみた

京王新宿駅おなじみ 不規則な戸ジメ。www



<独り言…>

アメーバ運営さん、新しいI/Fになってからのスタッフさんの改竄が余りに酷過ぎ。ちょっち書いときます。
#ハッシュタグ#集団ストーカーの順位が、えんぴつ舐めすぎwww

全体ブログランキングで下位の方が上位になっています。指摘したら「#集団ストーカー」タグから今回の記事を削除されました。あせるあせるあせる

(魚拓あり)
私のブログが「#テクノロジー犯罪」タグので1位の時、「#集団ストーカー」タグでは17位でした。
でも「#テクノロジー犯罪」タグの2位のブログが、「#集団ストーカー」タグでは1位でした。

なんのこっちゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m