人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

秋の休日紅葉に聴きたい曲の紹介から



●Madonna - Holiday

ベストヒットUSAとかよく見てました。(笑)

●Rick Astley - Never Gonna Give You Up

なぜか?秋なんですヨ。私の中では。。。

●Steve Winwood - Valerie (1987 Remix)

秋といえばこの曲を想いだします。晴れた日のドライブくるま。でよく聴いてました音譜



人の一生は桜花です。
桜の花が散るように遅かれ早かれすべてが散ります。

人は幾つもの過去世を持っています。
『輪廻転生』を繰り返す生きものです。


私たちすべてに過去世があるということを知れば、生命の意味も死ぬことの意味も全く変わってきます。

何かと不自由な人生ですが、この転生では人としての与えられた自由意思を貫き通して生きることもいいなかぁと思っています。

とりあえず、今日も締まっていきますか!!



人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m