人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

今週は家族サービスの話です。

●Rick Astley - Never Gonna Give You Up


昨日は、嫁さんと二人でランチへ行ってきました。
ランチといってもおしゃれなところではなく丸亀製麺ですけど。(笑)
この前は、幸楽苑(ラーメン屋)でした。
麺ばっかりじゃねぇか?と思うでしょうが、その通りです。麺好きなんです。

丸亀うどん

冷やしうどんにエビ天とイカ天をトッピングしました。
暑い季節には、冷やしうどんが美味いスッ!!

家族で外食にも行きますが、娘と二人で映画や食事にいくこともあります。

映画

●『新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend3 夢現』予告編


息子と横浜をドライブして外食することもあります。

もちろん、外食へ行けば音鳴らしや咳払いなどの嫌がらせや旅行へ行けば地元にいる加害者がホテルにいる(付き纏い)なんてこともあります。

誰かに『運命操作』されるなんて、まっぴらゴメンですね。

被害者だからといって委縮することはありません。
1つ1つ自分の生活を取り戻していきましょう!!


休日は、暗い顔して被害者の後を追っかけるなんて、くだらないことしてないで家族や彼女や彼氏と楽しい時間過ごせよ(笑)



【関連記事】

●休日の徒然9。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12271932929.html
●休日の徒然8。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12077949963.html
●休日の徒然7。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025376950.html
●休日の徒然6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11984215153.html
●休日の徒然5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11967444807.html
●休日の徒然4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11948130254.html
●休日の徒然3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11891417047.html
●休日の徒然2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11872400512.html
●休日の徒然。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11861027334.html



【お知らせ】
今日は、千葉県柏街宣があります。皆さん、奮ってご参加ください!!

◆千葉県柏街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: JR柏駅周辺
日時:07月16日(日) 14:00~
(基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:13:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)    
のぼりorメガホン集合目印

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-119.html


忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ