人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

皆さんGWの後半です。いかがお過ごしですか?

誰かに『運命操作』されるなんて、まっぴらゴメンですね。

『神に与えられし自由な意志を持って』自分の生き方は自分で決めます。
必ず、自分の失ったものを取り戻していきます。もし、それが難しいならば自分の意志を残します。

やりたくもない嫌がらせ(人殺しのお手伝い)を嫌々でもするなんて、誰かから(組織から)指示されても「人」ならば絶対しません!!


●Dream - Music is my thing (Hikaru no go ED-5)



てなぁ訳で、今週は家族サービスの報告です。

■アクアライン 海ほたる

海ほたる1

海ほたる2

海ほたる3

高速

パン屋
メロンパン、アップルパイをお土産に買いました。

お土産1
ここの1番人気の「塩辛」塩辛☆が絶品です。

お土産2

■磯遊び
磯2
食べませんけど合格  蟹、イソギンチャク、ヒトデ、ヤドカリ、フナ虫、小魚とか一杯います。釣竿を持ってきましたが、釣れませんでした。(笑)

磯1

かに道楽
たらば蟹パンチ!

イソギンチャク

ヒトデ

■館山
館山

夕日

■温泉スパ
温泉スパ

温泉スパに入る前の道路で渋滞工作をされました。100Mもない田んぼ道を40分掛っても温泉スパへの方向へ曲がれません。隣の道も、超絶大渋滞で多分3~400台の車が工作に加担していたと思います。

GWに、この工作に加担するために工作時間(40分)+待機した時間(30分?)+渋滞を抜ける時間(30分?)とか、おまいらバカだねぇwww

くだらないことしてないで、家族や彼女や彼氏と楽しい時間過ごせよ(笑)


帰りは、アクアラインをかっ飛ばしてきました。

●Night Birds -Extended 12inch Dance Mix- Shakatak





【関連記事】

●休日の徒然8。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12077949963.html
●休日の徒然7。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025376950.html
●休日の徒然6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11984215153.html
●休日の徒然5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11967444807.html
●休日の徒然4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11948130254.html
●休日の徒然3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11891417047.html
●休日の徒然2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11872400512.html
●休日の徒然。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11861027334.html


忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ