人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

記事を書いているのですが、まだ時間がかかるので、
過去記事を1本うっぷします。


日本の滅び

まだまだ何も分かっていない約8年前に書いた記事なので稚拙な内容なのですが、大体そのまま載せます。
日本の破綻は方式は【大増税で物が買えない方式】でしたネ。ほぼほぼ当たってましたかね。

「日本の再生」ですが、日本国という国単位での視点から見ればこんな感じかなぁと思います。

最近、強く感じることですが「日本の再生」には「日本が独立」していることが大前提であり、「日本の独立」には「国民の覚醒」が絶対に必要だと思います。

●クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声


【日本の滅び】について

米国の累積財政赤字は、2008年度で約5500兆円、対外債務も約2100兆円ある。それに対して、米GDP(国民総生産)は、1380兆円です。2009年財政年度には、財政赤字が1年間だけで162兆円です。

一般人に、例えるなら、収入の5.5倍の借金があり、毎年、収入の約10%の借金が増えている状態です。

どんなに、ニュースで「景気が、雇用が、少し上向いたことを誇張してデマを流しても」米国は既に破綻しています。
借金で生活していれば、いつか、必ず、行き詰ることになる。その時が今来ています。

もう、米国(FRB(連邦準備銀行)民間の詐欺銀行の集まり)がドル債券を刷ってもどの国も交換しないでしょ。もう、すぐ、紙屑になる紙幣とは交換したくないのは当然です。

外貨準備高は、1位は中国、2位は日本です。米国の破綻が始まっているので、ドルは紙屑になります。日本の米国債保有額は、約70兆円だから、国家予算の1年分の約80%がふっ飛ぶ計算です。FRBのデフォルト(借金払えません!!)宣言で、日本も間違いなく、破綻します。今ですら赤字財政であっぷあっぷなのに、貯金?(米国債)が紙屑になれば破綻は必須です。

日本の破綻は、次のどれかになります。

【借金ばっくれ方式】デフォルト(借金払えません!!)宣言する。銀行が倒産して、預金がおろせなくなります。爆弾
【ハイパーインフレ方式】円を大量に刷りまくりでお金の価値を下げて、ハイパーインフレを起こす。大根が1本千円みたいな。。叫び
【大増税で物が買えない方式】ウルトラ大増税で、国民から搾り取り作戦。パンチ!

小泉元首相ドクロ・竹中ドクロが米国(ユダヤに支配されてる国)に差し出した郵貯の500兆円だって戻ってきません。
宮沢元首相(ロックふぇらーの犬)が、外貨預金、外国債を認めてからは、円が外国に流れ戻ってこない通貨になりんす。。。

産業界だって、ただ事では無くなります。1ドルが70円台叫びにでもなれば、トヨタ、SONY、パナソニック。。。
日本の輸出産業は壊滅的なダメージを受けます。金融業界だって「サブプライム・ローン」「ドバイ・ショック」より
大きなインパクトがあるでしょ。。。銀行が潰れたり、預金封鎖(預金を一定額しかおろせなくなる。)だって起こるでしょ。。。街には、失業者があふれ、治安も悪くなりそうですね。

庶民がどう騒いでも、来る時は来る。「心構え」はしとかないと。。。

び~ちく、備蓄っとパンチ!

あっち系の人が、大好きな「失業」「貧困」「奴隷」「戦争」「虐殺」の時代にとっとっ突入ですかねぇ



【日本の再生】について

日本の「再生」の要諦は、次の2点です。

1.毅然とした独立国家をめざすこと!!
2.グローバリゼーションと逆行し、地域生産地域消費型社会(ローカリゼーション)をめざすこと!!



①国民を目覚めさせること
②通貨の健全性を取り戻す
③政治の独自性
④教育の再生
⑤食料自給
⑥エネルギー自給
⑦自国の国家安全保証は自国で護る


①国民を目覚めさせること!!
正しい歴史を伝え、日本が良い国であること。自らの国に自信を持ち、自国と家族、人を愛する人を増やすこと。
政治、経済、金融、教育、社会の仕組み、外交(日本が置かれている状況)中国、朝鮮半島、ユダヤからの侵略等々の真の姿を伝える。

②通貨の健全性を取り戻す
通貨発行権を取り戻し、財政を健全化すること。国家通貨(円)の他に地域通貨の発行することにより、国際金融資本家(闇ユダ)からの支配を断ち切ります。
ジョン・F・ケネディーがドルでやろうとして暗殺されたけど。。。

③政治の独自性

「福祉、福祉」と言いながら裏で「殺人」「組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ」を行っている党
「友愛、友愛」言って中国に日本を売り飛ばそうとしてる党
工作員のようにテポドンを打ち落とすなぁ騒ぐ党
サタンニストのマルクスが源流の社会主義政党の赤い旗の党
自民党と言えば、直メーソン系のグローバリズム推進派、親中派、親朝鮮派等々、この政党も終わってます。

「悪い政治家」「もっと悪い政治家」「巨悪な政治家」の内で「悪い政治家」を選びましょう。

④教育の再生
教育を乗っ取られるのは、その国の次の10年を奪われたと同じことです。
「日教組」工作機関)の根絶。
日本人が、文部科学省の大臣はやりましょ。

⑤食料自給
食料自給率をあげて穀物メジャーからの支配の紐を切らないと。。。
F1種(タネが1代で終わる種)から脱却しないと、次の世代がひもじいおもいをします。ちなみに、F1種の特許をロックフェラー財団が95%握ってます。
ロスちゃぁ~のことだから、HAARPで気象変動させて、作物を減収穫にさせて飢餓状態ドクロを作ってきますヨ。
その時、お米ないと困るよ。

⑥エネルギー自給
戦争大好きネオコン(米国軍事複合体)と闇ユダが、イランと戦争始めたら、ホルムズ海峡が火の海メラメラになります。石油が入ってこないと日本は、100日しか持たないけど。。。ど~すんの?
日本は、次世代では世界最大のエネルギー大国なのに、なんで言わないの?海洋地域を合わせれば、日本は世界第6位の広さです。海洋資源では、メタルハイドレートやレアメタルな鉱物資源もいっぱいあるでしょ。中国とか、狙ってるよ。
黒潮での海流発電や太陽発電、風力発電とか日本が最先端じゃん、それつかいなはれ!!本当は、「水(水素)で自動車が動く」っていちゃえいちゃえ!?

⑦自国の国家安全保証は自国で護る

健全な軍隊を持つことの意味を国民が知ることが大切である。
軍が国を護り、次の世代を護ることを知らせること。
もちろん今の世界政府に支配されたままでは、また利用される可能性があるので危険ですね。

「次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた 上/下 」 徳間書店/副島隆彦
「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」徳間書店/安倍芳裕
「まるごと金融詐欺立国アメリカ超崩壊」徳間書店/マイケル北村
「憂国」  ダイヤモンド社/櫻井よしこ

上記の方々の文献を参考とさせて頂きました。

思っていること、つれづれでした。



日本(と世界)を変えるためには、政治家にたよるのではなく下層階級である私たちが「目覚める」めざましことしかなさそうですネ。

日本(と世界)が変わるとしたらこの感じですかね。

世界政府がある今の時代、日本という国だけが変わることはありません。
世界の人たちが「覚醒」めざまししなければ、世界を変えることはできないと思います。

こんな時代です。先ずは知ってください。

【NWO(新世界秩序)の人口削減計画(プログラム)】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ、電磁波、スカラー波、放射線兵器等のテクノロジー犯罪による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。

食品に有害な添加物や毒物を混ぜての人口削減。等等


現在進められている人口削減計画(プログラム)は、NWOの実現ために行われている布石の1つです。
闇ユダヤ政府が進めているNWO(New World Order:新世界秩序)とは、①国・国境、②民族、③宗教の垣根を無くし、④家族、⑤教育、⑥伝統・文化や秩序を破壊することです。

人類を家畜のように洗脳(マインドコントロール)し、支配者たちによって生存さえをも許可される世界(世界統一政府樹立)を実現しようとするものです。


国・国境の垣根を無くすこととは、すなわち独立国家意識、愛国意識、民族意識を無くすことです。奴隷化したゴイム(非ユダヤ)の財産、経済的基盤(仕事)を奪うこと、さらに大量の移民・難民の混入より民族浄化(民族絶滅)が行われているのです。

また、親の経済力を奪い国家が子供を取上げて教育することになれば、両親の元で培われる「愛国心」「道徳観」「倫理観」を教育する機会を奪うことになるでしょう。奴等は、そんな「1984」のような世界を作ろうとしているのです。


まだ、殆どの大衆は眠ったままです。
多くの人々が『覚醒』したとき、そこに一筋の光が見えてくると思います。




『こんな世の中は終わったほうがいいと思う理由 』
https://youtu.be/IVgaUvjH1LI


この世の中は 終わりにさしかかっている

空気は汚染され 海は汚され
動物は絶滅しそうで 経済は崩壊しそう

教育は地に落ち 警察は腐敗し
知性は嫌がられ 無知はもてはやされ

みんな落ち込んで怒っている
お互いに我慢することができず 自分自身に我慢することもできない

だからみんなが薬漬け

道路では無言ですれ違い
話す時も無意味なロボットみたいな会話だけ

一生分の意味と目的よりも
一瞬の名声を求める人が多いって?

だって正しいなんてことよりも
人気のあることの方が大事じゃないか

真実よりもランク付けの方が大事らしい
政府が作っているのは 学校の数の2倍の刑務所

リンゴを探すよりも ビッグマックを見つける方が簡単だ
やっとリンゴを見つけたとき そのリンゴの遺伝子は組みかえられていた

大統領は嘘つき 政治家は詐欺師
人種だってまだまだ問題だし 宗教も変わりはない


おまえの神様なんて存在しないんだ

俺の神様は存在するし 愛に満ち溢れてるんだ
俺に賛成しないから お前を殺すぞ
それよりもっと性質の悪いところで 死ぬまで言い争ってやる

ラジオから流れる歌の92%はセックスのこと
鬼ごっこで遊ぶのをやめた子供は 激しく腰を振っているビデオを鑑賞している

普通の人は一日5時間テレビを見て過ごすしスクリーンに流れる暴力はひどくなる一方

テクノロジーでみんなが欲しかった物が手に入るけど
僕たちが本当に必要なものがみんな、そいつに盗まれていく

プライドは最高記録更新中 
人間らしさは最低記録更新中

みんなが全部を知っていて みんながどこかに行っている
誰かを無視して 誰かを非難して

本当の人間なんてそれほど残っちゃいない 人間のふりをしたやつらだけ
過去から離れようとしない人間ばかりで 今ここにいる人間などほとんどいない

お金は相変わらず諸悪の根源で
でも子供にはそうは教えない


仕事の給料なんて十分じゃないし
よい行いがされるのは そこに利益がある時だけ

他人の不幸を写した動画が流行し一緒に笑い飛ばすために友人にシェアをする

今のみんなのお手本になっている人たちは60年前なら 真似をしてはいけないお手本だった

人間を差別することが合法な国があるなぜなら彼らの生まれがアレだから

会社は何百万も投資して 専門家とやらを雇っている
美しくなるためにはお化粧が必要だと小さな女の子に思いこませるために

女の子の自己評価を永久的に下げるんだ
だって女の子が満足するほど「かわいく」なんてなりはしないのだから

こんな不可能なスタンダードに追いつくために
ビジネスはいう 「これ買って、あれ買って、買って、買って!」

みんなに追いつかなきゃ みんなと同じにならなきゃ
これを買ったら幸せになるよ でも長続きはしないけど


この狂ったカオスキラキラな世界の中で 一体何ができるって?

解決策?愛することができる

ラジオから流れる大好きな歌の中の愛じゃない
本当の愛 真実の愛 無限の愛

愛することができるんだ お互いに愛し合うこと
朝起きたときから 夜寝るときまで

親切な行動をやってみる 親切は伝染するものだから

人と会うときには気を配ることができる
善性の種を植えるんだ
いつもよりも思いやりをちょっと追加するんだ

許すことができる
今から300年経っても 友達に母親に父親に恨みを持つことに何の意味がある?

他人を変えようとするかわりに 自分を変えることはできる
自分のハートを変えることはできる

今まで嘘を売りつけられていた
僕たちはリーダーや 信じていた人たちに洗脳されていたんだ

僕たちのブラザーやシスター 同胞に気がつかないように
変わりに怒り 憎しみ 残酷さを表に出すように

でも本当の愛を知ると 怒りに対して同情で
憎しみに対して思いやり 残酷さに対して優しさで迎え入れるようになる

愛こそが地球の表面で一番強力な武器
ロバート・ケネディも言っているじゃないか

歴史を変える偉大な人間はごく一部
でも僕たちそれぞれが 小さなできごとを変えることができる

こんな行動がぜんぶ合わされば
一つの世代の歴史に書き込まれるだろう

だからそうだ この世界は終わりを迎えている
そして新しい始まりへの道筋は あなたの中から始る



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m