人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの犯罪被害にあうと笑顔が減らされます。
でも、大丈夫。笑顔は身近なところにもあるから。
(^ε^ )ププッっと笑顔でも、NKキラー細胞が活性化され健康になりますヨ。

被害に負けず、明日も頑張っていきましょう!!
締まっていこぜぇ~!!おぉぉ~


実は、「戦隊シリーズ」っていい曲、多いんですヨ。
これは、ちょっと変わった戦隊だけど...m(_ _)m
$ベガのブログ-highspeedboon

●内藤戦隊逃げるんジャー Full.Ver.
ハイスピード・ブーンが、いい味だしてます。


●忍風戦隊ハリケンジャーOP.mpg
俺も、忍者こざるっちに転職しようかなぁ。。。無理パンチ!


●電子戦隊デンジマンOP
デンジマンになると、もれなくICチップ挿入されちゃうんですかねぇ。。。
既にICチップを入れちゃった工作員は、ご愁傷サマンサ。


【関連記事】
もう「デンジマン」いるよ。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10397701355.html

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m