人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

仕事が忙しく、更新が空きました。m(u_u)m
正月の餅っomochi*餅っomochi*餅代。。。合格稼いでました。

『経済崩壊(もうすぐ大増税あせる始まるヨ・ハイパーインフレあせるもネ)』
『金融崩壊』
『教育、モラル破壊』
『大量移民流入による社会崩壊』
『食料危機』
『戦争(?)』
等など、
目を背けている人々も、資本主義社会の崩壊を実感する時代になると思います。

そして『滅び』のあとは、また必ず『再生』するのです。


------------------------------------------------------------
CHILDREN OF THE LIGHT1 【光の天使】 ~幻魔大戦から
singer :ローズマリー・バトラー

●光の天使 CHILDREN OF THE LIGHT(フルコーラス)


http://www.youtube.com/watch?v=v724fmvJ4yw&NR=1

It's time for us.
(今こそ 私達みんなで)
To start all over trusting in our dreams.
(夢を信じて やりなおす時)
The light si over that gives us all the strength.
(愛の光は 私達を勇気づけてくて)
To shine throughout our lives.
(生きる限り 輝き続ける)
A new dawn awaits us all.
(私達の前には 新しい夜明けが待っている)

In years to come.
(この先 何年かかろうとも)
We'll build a world where love is all around.
(私達は愛に満ちた世界を築きあげるだろう)
We'll learn to live and there will be no doubt
(生きる喜びをかみしめ 疑う心もなく)
and every heart will be ture.
(そして人々の心には 真実のみが。。。)

The path we choose.
(私達が選ぶ道は)
Is leading us beyond our space and time .
(果てしない宇宙と時を越える)
The whisper in the darkness of the night
(光なき世界のささやきも)
Echoes eternally
(時を越えてこだまする)
Beautiful Melodies.
(その 素晴らしいメロディ。。。)

The future waits.
(広がる未来に向って)
We'll build a new life from this fiery birth.
(燃えるような 新しい生命が始まる)
A world where prophecies wait to be told.
(神のことばを持つ 新しい世界は)
Fulfilled in time to come.
(やがて現実となってゆく)

We're children of the light.
(私達は 光の天使)
The future we will guide.
(未来を築くのは 私達)
The light will lead us on.
(輝く光のもとに)
Love is on our side.
(愛が私達をささえてくれる)
And bright are days ahead.
(そして 輝かしい日々は もう目の前に。。。)

In years to come.
(この先 何年かかろうとも)
We'll build a world where love is all around.
(私達は愛に満ちた世界を築きあげるだろう)
We'll learn to live and there will be no doubt
(生きる喜びをかみしめ 疑う心もなく)
and every heart will be ture.
(そして人々の心には 真実のみが。。。)

We're children of the light.
(私達は 光の天使)
The future we will guide.
(未来を築くのは 私達)
The light will lead us on.
(輝く光のもとに)
Love is on our side.
(愛が私達をささえてくれる)
And bright are days ahead .
(そして 輝かしい日々は もう目の前に。。。)

We're children of the light.
(私達は 光の天使)
The future we will guide.
(未来を築くのは 私達)

------------------------------------------------------------
P.S.
余談ですが、『角川春樹』は、絶対只者ではありません。。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m