人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

今日は、雑魚キャラ狂信者の嫌がらせがうざぁいので、そろそろカルト宗教本体に返しておきます。
ドラクエといっしょで、雑魚キャラは相手してもきりないから。。。

何も反撃しないとつけあがるので(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)。。。
信者に1番見せたくないもの張っときます。

●創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)


●池田 暴走


11/18で創価は80周年爆弾だって。。。出たがりの犬作がでてこなかったら、死んでんじゃねぇ叫び
でも、12月の財務が終わるまでは言わないと思うヨ。巻き上げる「お金」が減るから叫び

Xデーが、脱会の時でっせ、
「今じゃ、創価から日蓮正宗に戻る人が創価に入る人よりずっと多い」ってゆ~話ですた。

殺人、恐喝、集団ストーカー、麻薬取引、信者保険金殺人などの反社会的組織(カルト)は、辞めた方がいいと思いますヨ。

「創価学会 脱会届の書き方」
http://ameblo.jp/hansouka/entry-10556863694.html




15年程前にカルト教団オーム真理教は、信者を洗脳して「松本サリン事件」や「坂本堤弁護士一家殺害事件」、「地下鉄サリン事件」などのテロ行為を含む多くの反社会的行為を繰り返していたました。

創価学会もオウム真理教(現アレフ)も同じカルトで、何ら変わりはありません。

カルト宗教のマインドコントロール手法の考察をします。
大きくは、3つです。

①徹底的な情報隔離

前にある方のブログの中で、学会員の妻が余りに多くのことを知らないことに驚いたと書いていました。
「大石寺の桜を切り倒したとか(嘘)」
「創価学会(SGI)はオウム真理教と同様のカルト宗教指定される(真)」
「敵対している宗教団体の人物を陥れるために創価学会は合成写真を作成し、訴えられて敗訴した。(真)」
「矢野元公明党書記長との「黒い手帳」の内容で争い、最高裁で敗訴した。(真)」


「国民が知らない反日の実体 創価学会の正体」でぐぐってみれば。。。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html


とか、ちょっと調べれば、すぐ真実わかるじゃん!!

信者には組織からの偏向された情報しか与えないようになってます。
「インターネットからの情報や週刊誌の情報はデマばかりである。」のように組織にとって都合が悪い情報を知られないように、徹底的に情報を操作しています。
組織の会合により、組織に都合の良い情報のみを伝達しているように見えます。

徹底的な情報隔離をすることにより、組織にとって都合の良い人間をつくりだしています。
テレビ、新聞も偏向報道なので、真実の情報は自分で見つけて、考える時代です。

②恐怖心の扇動

見せしめの集団ストーカーや、様々な嫌がらせで「やらなければ自分がやられる」という心理を作り出し恐怖心を扇動する手法。
また、「作為的に心理的なトラウマ」を作り出し、何かをできなくする手法も用いられています。
これを続けられると、監禁されている人がドアに鍵が掛かっていないのに部屋から逃げ出せない心理状態になります。

③相互監視による信者束縛

信者同士が相互監視をして、反社会的行為をしなければ自分が様々な制裁を加えられるような仕組みをつくり、信者さんが逃げ出せないように束縛しています。
絶えず監視されてるのは、集団ストーカー被害者も信者もかわりません。思考を覗かれれているのも、集団ストーカー被害者も信者もかわりません。

必ず、家族など身内の相互監視にまでつながっていくでしょう。
「個(自分)の為であれば、親であれ、子であれ、どうなろうとも構わない。」という意識が、今、起こっている悲惨な事件の温床となっています。
「福岡小1児童を母親が殺す」
「渋谷区富ヶ谷の夫を殺す妻」
「板橋の両親殺害」

創価学会員の犯罪、明らかに、異質です。
余りに多いので、ほんの1部だけ抜粋します。(「博士の独り言」より抜粋)
「トリカブト保険金殺人の殺人犯(平成12年)。埼玉で保険金殺人を重ねたフィリピン女性と首謀犯(平成12年頃)。大阪池田小学校の児童を殺傷犯(平成13年)。通りがかりの女子大生を刺殺したレッサーパンダ帽の殺人犯(平成13年)。親類宅篭城により姪を刺殺した殺人犯(平成13年)。」

長い間、組織の中につかっているほどマインドコントロールの深い(狂信的な信者な)人間になっているように見えます。
カルトの要件の中に、「子供を囲い込み洗脳する。」というのがありましたが、子供の頃から長い間、洗脳されてきた人には、明らかに、一般の人とは違う特異性があります。




ブログでの広報、街宣、プラカードなどでの実社会への広報、政府・行政機関への働きかけによる解決の模索、被害を科学的にアプローチして解明していく方法、書籍での広報等々、どれも解決には必要なのだと思っています。


●集団ストーカー現象について考える 「茨城県での活動 ~犯罪監視・包囲網の形成」
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-311.html

●3/1 平成二十二年十月十五日大宮駅前街宣 弁士 Kingfisher氏
http://www.youtube.com/watch?v=ygpsKIqWP14
●3/2 平成二十二年十月十五日大宮駅前街宣 弁士 Y氏
http://www.youtube.com/watch?v=ks8oVNrQE0c&feature=related
●3/3 平成二十二年十月十五日大宮駅前街宣 弁士 遍照氏
http://www.youtube.com/watch?v=P9FvZvHvhZY

被害者により、物事や様々な組織への考え方、被害の解決方法が異なりますが、自分は、自分ができることを地道にやっていこうと思います。

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m