マイケル・ジャクソンは、本当のヒーローです。

最近、子供の小学校で「マイケル・ジャクソン」の曲がよくかかるそうです。
「ムーンウォーク」できるときかれたので、「もちろん
音譜と答えました。学生の頃、よく練習したなぁ。。。「スリラー」とか「ビート・イット」とか、でも、メッチャへたくそでしすたけど(;´▽`A``

They Don't Care About Us [Pr ison Version] ≪字幕・日本語訳≫
俺たちをゴミ扱いするなぁメラメラ



こんなに素晴らしいアーティスト他にいますか?
「THIS IS IT」のDVDも、早くみたいなぁ
ドキドキ


これを書いていると、2台の廃品回収車が騒いでいます。うるせぇ~ヨ!!
もう、皆知っているけど、お前奴等カルト宗教(創価学会・統一教会)が1番不要だよ。。。

隠れキリシタンじゃないんだから、自分の信仰している宗教ぐらい胸張っていってみなパンチ!