カルト宗教創価学会が消える日。。。必ず来ます。


pinkbombさん 引用させてもらいますネ


「太田昭宏(公明党代表)絶体絶命」


【引用 はじめ】


今日の日刊ゲンダイによると太田昭宏公明党代表が絶体絶命のピンチに陥っているようです。

 自分自身の選挙(東京12区)が危ないだけでなく何とか当選できても公明党が小選挙区に立てている8人の候補者が苦戦を強いられているそうです。

 とりわけ神奈川6区と大阪5区が厳しいそうです。もし解散前議席の31をひとつでも割り込めば太田代表と北側幹事長は引責辞任ということになりそうです。

 最後に言いたいのは太田昭宏氏が苦戦しているのは対立候補者のためだけではなく身体を張って決死の創価学会批判のチラシのポスティングをしてくれている有志を持たれた方々の努力の賜物だと思います。

詳細を知りたい方はレックスさんのブログをご覧になられることを強くお勧めします。今日本がおかれている危機的状況がよく分かります。マスコミも警察も腐っていることがハッキリしました。


レックスさん、街宣いつもご苦労様です。ダウン


創価学会の集団ストーカー日記


【引用 終わり】


最近必死にTV、ラジオで気持ち悪いカルト大学・カルト宗教のCM流してますが。。。もう、バレバレですから無駄でしょう爆弾


一度、カルト宗教の正体が分かったら「一般人」は誰もF票なんて入れないよ、当たり前だけど。。。

来年も参議院選あるし、だんだん衰退していくでしょうビックリマーク


話それますが、今回の衆議院選で「民主党」に負けても、来年の参議院選「逆転」すれば、ねじれるからまた直ぐに次の選挙になるよビックリマーク次、次グッド!


でも、他のカルト宗教(統一教会、幸福の科学)もあとに控えてるからなぁ。。。


まぁ、1歩1歩の前進あるのみですなぁメラメラ