民主党政権?叫び日本が日本で無くなる日。。。

誕生する可能性は非常に高いが、本当にそれでいいのか!!


ミンス党魔ニュフェスト(政策集INDEX2009)見ると、やば過ぎでしょドクロ


●外国人参政権・2重国籍の容認


ミンス党さん有りえねぇ~ヨ。

竹島・対馬の領土問題でわかるように、国益が相反する相手国の人間に国籍与えるのは正気の沙汰ではないよ。韓国の国籍がある人に、WHYはてなマーク日本の国籍をあげるのはてなマーク

審議する時に、「竹島・対馬」は韓国の領土だって、必ず言うヨ。。。日本の国籍をもらった奴等が。

ミンス党(何処の国の党だよ。。。爆弾

沖縄は中国にあげるっ言うし。。。(「民主党の沖縄ビジョン」主権の移譲)


●靖国神社へ総理が参拝することを法律で禁じる


1979年にA級戦犯が靖国神社に合祀。
(戦後、多くの芸能人がA級戦犯の人々を励ます為に慰問しています。当時の国民は本当のことを知っていました。)

1979年から6年間の間、歴代総理が靖国へ参拝していたのに、WHYはてなマーク中国、韓国は文句を言わなかったのか?

1985年8月、中国、韓国から靖国参拝へのクレームがきました。この年から侵略が本格化したのです。奴らは、自国の国益を考えて、日本を自国の属国にしようと動いてきました。

(中国は「日本人は押せば、必ず、引く国だ」「日本は20年後には無くなる国だよ」とほざいてます。)


ご先祖様や国を愛し国の為に命を落とした精霊を敬うのは当たり前であり、その行為を法律で禁ずること自体が、もう、日本人の発想ではありません。


そのうち、卒業式日の丸を掲げることや国家斉唱することも、「強要するなぁ~!!自由の侵害だぁ~」っていいだすんでしょ!!

ミンス党さん(日本人じゃない奴、多過ぎ。。。爆弾


●人権侵害救済法案


朝鮮人、中国人が「差別されたぁ~」って訴えれば、訴えられた日本人が罰せられる法律。


ドイツでは、「ユダヤ人が強制収容所で600万人殺された?ホント!!」って言っただけで懲役刑だそうです。

米国では、愛国法の名の下に「あいつは、テロに関わっている!!」って通報されただけで、裁判も無しに刑務所行きだよ。。。今、米国では凄まじい数の収容所をつっくてるヨ叫び何に使ううもり?


もし、この法案が通れば日本も同じだね。。。言論圧殺社会の到来だね。。。


ミンス党さん(おめぇら日本人のこと考えてないでしょ。。。爆弾


「中の国民生活が第一です。」ってポスターかえろ


本当のことを報道しない、マスゴミ悪だね!!