スウェット&ティアーズ2の跡部をようやくクリアしました(*´v`)
※ネタバレ考慮してませんので、ご注意くださいませ!


実はその前に不二を男でクリアしてたんですけど、ナチュラルホモの不二先輩がとても面白かったので(笑)そのままの流れで跡部も男主人公でアタックしました。
コレって主人公が違っても内容やセリフは変わらないから、ホモみたいになるんですね。
女子でやったら違和感なかったんだろうけど「男友達にこの言い回しは…!」という展開が満載(°〇°;)
不二先輩、リアルで怖かったっす…笑


…跡部様はキャラが定まってないんですね!?
始終おセンチさんで今にも自殺するんじゃないかと思うほどの覇気のなさ!笑
しかも声が小さくて聞き取れない!もっと腹から声を出さんかー!
驚きの展開が多過ぎてどこから突っ込むべきか悩みます…(´_ゝ`)
まず跡部はテニス一筋の人生じゃないでしょう!?
「俺からテニスを取ったら…」なんてガラにもないこと言わないの!
万が一、テニスを取っても多趣味な跡部は大丈夫でしょう!?
それから「小学生の頃~」発言や妙に土地勘があることからしてイギリス時代の話はなさそう…!
ハワイ旅行に新鮮さを覚えるあたり…庶民臭が漂う…
いや…確かに貴族のタミフル跡部様よりも庶民臭が漂うぐらいの方がかわいい!なんて思ってた頃もあったけど、これは庶民臭っていうかカリスマ性もない。

今回のことでよく分かったけど、跡部にはやっぱりタミフルがないとダメなんだ…!
そしてそんな跡部がナンダカンダ言っても好きだったのか…自分…orz