(ノ◇≦。)
楽天連勝ストップです

まぁいずれは止まるものですからね(ノ_・。)
これを気に明日からまた気を引き締めてがんばってほしいです。。
インチェは立ち上がりよかったものの、2、3、4回に点を許してしまう。
もうちょっと粘ってほしかった
その後のドミンゴは無失点のピッチング!
ドミンゴは1回限定よりも、先発あるいはロングリリーフの方がいいかもしれません。
打線の方は、13安打しながらも2点しか入れられず
対するライオンズは6安打で4点と効率のよい攻撃をしていた。
8、9回と相手、岡本真、グラマンから満塁のチャンスをつくったものの、得点できず(ノ_-。)
最後の草野はヒットだと思ったのですが、セカンドライナーでした。
まぁ、明日から切り替えてマー君頼んだぞ!!
楽天2-4西武
勝:帆足(1勝) 負:インチェ(1敗) S:グラマン(2S)
本塁打:栗山1号①、フェルナンデス4号①

