今日も負けちゃいました。
石井一相手になかなかチャンスをつくれず
山崎武や鉄平のいい当たりも、ヒットにならず・・・
ツキがなかったです。。
まぁまだ始まったばかりですし、切り替えていくしかないですね。
3連敗するのと2勝1敗では全然違うので、明日はいやらしい印象を与えたいです!!
この2試合終盤結構粘ったんですけどね・・・。
ノムさんのゆーとおり、決定力不足です
朝井にがんばってもらいましょう
楽天2-4西武
勝:石井一(3勝) 負:田中(1勝1敗) S:大沼(1S)
4/6(日)予告先発
楽天:朝井 西武:キニー