今日は休みになったので急遽ゴルフに行きましたカナヘイうさぎ

雪。。。❄️
ゴルフ場に着くと同時に降り出しましたカナヘイびっくり
スタートまで一時間、じっとクラブハウスで待機。。。とびだすうさぎ1
スタート30分前、無情にもクローズ決定大泣きうさぎ

失意の中、高速を走りながらあたりを見回すと、
あまり降ってないカナヘイ!?
急いで帰途に位置するゴルフ場に連絡すると、全く降っておらず、10時スタートで飛び込みOK大泣きうさぎ

風もなく穏やかな天気の中、久しぶりのゴルフカナヘイハート
だ〜がしか〜し、前半終了間際に降り始めましたあんぐりうさぎ
お昼を食べ終わる頃には本降り。
みぞれの中、なんとか後半も周り切りましたがびっしょりあんぐりピスケ
あっついお風呂へ直行ですカナヘイきらきら

ほんと最近は天気に恵まれません。。。
次は28日に行く予定。
いい天気になりますようにとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1