2012年、世界が終ると騒がれていましたが、


な~んにも起こらず。。。


世の中、そんなもんです。。。


さてさて、血液型には4種類ありますが、


私はB型、いわゆるタイプBの人と一緒になる確率が高いのです。。。


昔から、周りはB型だらけってことが結構あります。。。


今でも職場内はB型が半数を占めており、


日によっては事務所内に6人いて、俺以外みんなB型ってこともあります。。。


タイプBの特徴としては、



仕事中によく歌を口ずさむ。。。


仕事中によく踊る。。。


好奇心が旺盛。。。


結構、打たれ弱い。。。


でも、切替が早い。。。


あっさりと会社を辞める。。。



そんな感じで、楽しい人たちです。。。



俺が入社してからタイプBの割合が一気に増えた。。。


何故か、タイプBを引き寄せる。。。不思議です。。。



でわでわパー