20代前半、毎日のように運動していた頃の体重が61キロ。。。


当時の悩みは、「油断すると痩せすぎちゃってね(;^_^A。。。」


28インチのジーパンを履いて歩いていると、


前方からやってきた異国の方が俺のことを指さして、


「Oh~!!!ちっちゃいおし~り!!!」


と感動していました。。。



で、今は・・・


体重81キロ。。。


お風呂で腰かけに座ると、ミシュランタイヤのキャラクターになれます ( ー`дー´)キリッ


28インチのジーパン?


そりゃあなた、エスパー伊藤が着る3歳の子供服状態ですよ。。。


てか、腰まで上がらねえよ!!!



ま、ちょっとお風呂でのガッカリ感が強かったもので・・・



さてさて、ホリコンでのEXPショットを試していますが、


まったく発動しません。。。(_ _。)


ワイヤレスでは発動するんですが、同じようにやっても不発です。。。


たれ右衛門さんのホリコンとは種類が違うのかな。。。(/TДT)/助けて~



でわでわパー