!!


やきとり食べたい!!(°∀°)b


ってことで、数日前に娘ちゃんと家の近くにあるやきとり屋を発見(σ・∀・)σ


看板に『呑喰処 やき鳥』と謳ってあるので、間違いなさそう・・・


でも、今まで近くにあったのに気付かず、評判も聞いたことなく、


ちょっと不安もあったので事前にネットでリサーチしました。。。φ(.. )


するってえと、串焼き関係は美味しいらしい。。。φ(.. )


値段はまあ普通らしい。。。φ(.. )


店員・・・どうもダメらしい・・・( ̄▽ ̄)=3


けど、1000円引きクーポン券があったので、


昨日の夜、杏仁と娘ちゃんと一緒に行って来ましたε=ε=ε= (ノ´▽`)ノ ⌒(クーポン)


店に入ると早速、


(σ・∀・) 「なるほど、これか・・・」


と言わしめる女性店員さん3人が笑顔でお出迎え。。。(^^)(^^)(^^)イラッシャ~イ♪


早速、どんどん注文すると、美味しそうな料理が運ばれてきました。。。音譜


料理は確かに美味しいニコニコ音譜


酒も程よく回り、ご機嫌です。。。


問題らしき店員さんたちも普通に対応してくれてます。。。



ところが・・・



時間が経つにつれ、お客さんもたくさん入り、ワイワイがやがや。。。


空いた皿を持っていってくれるけど、全部は持っていかない。。。


次第に杏仁がイラっ・・・(-_-メ


杏仁 「ここの店員て、みんな視野が狭いよね(`Д´)」


と置き去りにされた皿たちを指差して言います。。。((゚m゚;))))カタタタタ


そして、今度は追加注文した料理が運ばれてこなくなり、


(σ・∀・) 「これとこれとこれが来てないんだけど・・・」


と催促すると、3品中2品はやってきたけど、最後の1品が来ず。。。


さすがにもういいやってことになり、


(σ・∀・) 「これがまだ来てないんだけど、差っぴいてお愛想して」


と店を出ました。。。


歩きながらの帰り道、杏仁にリサーチした時の店員さんの評判のことを言うと、


他のお客さんでも衝撃的なやり取りがあったらしい。。。




杏仁曰く、カウンターのお客さんが、


「豆腐サラダをたのんだのに、豆腐が入ってないんだけど・・・」


と衝撃的な事実を店員さんに告げると、


店員さんの対応が曖昧で、何もしてくれなかったらしい。。。


さらにカウンターのお客さんが豆腐は?と言うと、


店員 「店長に言えばいいんですかぁ???」


とカウンターのお客さんに質問を返したらしい・・・( ̄Д ̄;;アナタ最強デス



そんなファンキーでモンキーな店員さんがいるやきとり屋さんですが、


安くて美味しかったです(=⌒▽⌒=)1000円引き~


そして、店の外には「アルバイト急募!!!」の貼り紙が。。。


妙に納得。。。(_ _。) 「まともな」の文言を入れてくれ・・・


でわでわパー