お久しブリーダー( ̄▽+ ̄*)


皆々様、お元気にお過ごしでしょうか。。。


さてさて、我が家のPCはデスクトップのDELL。。。


最近、熱くもないはずなのにファンがフル回転してうるさいのなんの・・・( ̄Д ̄;;


うなりをあげまくっているので、買い替えようと思い、


ネットサーフィンがメインな我が家には、


それだけのために10万近く出してPC買うのも勿体ないので、



みんゴル6やんvega1650!!!


買っちゃいました、新しいiPad!!


なんで新しいiPadかと言うと、


そういう名前で売られていたからです。。。(°∀°)b


取りあえず、杏仁に買ってあげて使い勝手が良さそうなら、


自分の分も買っちゃう予定です。。。( ´艸`)安いから



さてさて、最近のみんゴル事情ですが、


6は過疎りすぎて大会成立待ちが面倒なので、


やっぱこっちですかw



みんゴル6やんvega1650!!!



なんてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわでわパー