いやいや、ほんとやばいです。。。


何がって?


決まってるじゃないですか、俺のウエストですよ。。。


夏は浮き輪が必要ないかも・・・浮き輪内蔵の体、いりませんか?浮き輪



さてさて、最近は杏仁と娘ちゃんがビッグバンに夢中。。。ねこへび


パソコン&PS3コーナーを占領されることが多く、ウイイレが出来ない状況に。。。


てことで、みんゴル6をひさびさに再開しましたところ、


まっったくと言って良いほどJIしな~い。。。


そんな状態で大会に出てもキレ落ち連発です。。。゛(`ヘ´#)ムッキーーーー!!!


キレ落ち→G4のお決まりパターンになってましたが、


最近少しずつJIしだしまして、奇跡的に夢のG2に昇格できましたチョキ


みんゴル6やんvega1650!!!


G3大会48戦目にしてリーチ!!


みんゴル6やんvega1650!!!


そして、たれちゃんと仲良く一緒にラブラブで出た昇格をかけた大会ラブラブ


たれちゃんを独占したために、周りの人たちに嫉妬されましたが・・・


みんゴル6やんvega1650!!!

くぅぅぅぅぅ(ノ◇≦。)


しょうかくぅぅぅぅぅ(ノ◇≦。)



でわでわパー