昨日の午後、『テルマエ・ロマエ』を観てきました。。。



うん、そうですね、DVDで観るのが良いでしょう(°∀°)b



一番食いついていたのは娘。。。


男のお尻が出てくる度に、身を乗り出して観ていましたよ。。。( ̄▽+ ̄*)


私は、途中何度か記憶が遠のきましたが、なんとか最後まで大丈夫でした。。。(-。-;)


杏仁は、ほとんど寝てましたぜ。。。(°∀°)b


娘が「おとうさん、おかあさん寝ちゃってるよ」


と小声で言うので、ちらっと見たところ、


口が半開きの死んだ鶏ガラ状態になってました。。。



前半は笑いどころ満載だったけど、後半がなあ・・・



でわでわパー