最近、サークルショットは置いといて、本格ばかりやってます。。。


本格とサークルショットを合わせた本クルショットを作ってくれませんかね。。。


あるいは、ショット毎にどのショットを使うか選べればいいのに。。。


EXPショットは明らかに本格のゆっくりタイミングが合ってます。。。


でも、通常のショットやAPはサークルの方がやり易いし。。。


パットは状況によりますね。。。


パットの距離はサークルの方があわせ易いけど、ライン出しは本格の方がいい(°∀°)b



無いものねだりしても仕様が無いので、両刀目指してがんばります(=⌒▽⌒=)


リアル大会は20勝達成しました 合格クラッカー



みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)  みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)

                               ↑撮り損ない。。。ファティマスタスタだったような・・・


みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)  みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)


みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)  みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)

みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)  みんゴル6 今週末夢の国に行ってくるやんvega1650!!! (=⌒▽⌒=)

20勝目はレガス初優勝がいいなあなんて思ってたら、まぐれで勝てましたニコニコ


マックスも初優勝合格



20勝達成したらやろうとしていたこと、


それは×&△ボタンの調整ショットの練習。。。


押し損なう確率が高かったので、今まで封印していました。。。


大会出るペースを落として、サークルショットと一緒に練習するぜよ(°∀°)b



でわでわパー