圏外数=キレリタ数


こういった方程式がわたくしには成り立ちますが何か?(・∀・)ハイ、ウサギナニ?


最終ホールで事故って優勝逃す。。。得意ですが何か?


みんゴル6はJIがシビアだから気が抜けません。。。


手汗でVITAがギトギトするので、手袋はめてやってます(°∀°)b お勧めよ音譜


手袋のメリットはですね、斜め押しを高確率で失敗できます。


そして×ボタンや△ボタンを高確率で押し損なうこともできます。


副産物として、キレリタがたくさん経験できます。



例えば、


目の前の邪魔な木をフックで避けようと、それ~!!!って見事JIしたショットが、


真っ直ぐ木に当たって真下に落ちて木の横でバックスピンがかかってヽ(`Д´)ノムッキーーーーー!!!


ってキレリタできます(°∀°)b


そして、数少ないキレリタしなくて済んだ大会です(^-^)/



みんゴル6 大会で力み過ぎて○ボタン壊れるやんvega1650!!!(。-`ω´)b みんゴル6 大会で力み過ぎて○ボタン壊れるやんvega1650!!!(。-`ω´)b



みんゴル6 大会で力み過ぎて○ボタン壊れるやんvega1650!!!(。-`ω´)b みんゴル6 大会で力み過ぎて○ボタン壊れるやんvega1650!!!(。-`ω´)b


見事連勝音譜


最初のは最後の1メートル下りパットをクルって外してヽ(`Д´)ノムッキーーーー!!!


って戻ったら大丈夫でした♪


とちゅうのロンチのポイントが効きましたチョキ


次の大会もロンチ&ホミポイントで有利だったけど、最終のティーショットがラフへ。。。


グリーン手前25ヤードに寄せてそこから奇跡のチップ&ホーミング付きグッド!


運で勝てた感じですなにひひ



でわでわパー