みんゴル6に夢中になりすぎ、すでに廃人になりそうなベガです。。。A=´、`=)ゞ


昨日もサルの○○のように際限なくやり続けていたら、


VITAさんから『もうすぐ充電切れ注意報』が発令されました。。。


iPhoneは充電切れ注意報が何度か出るので、二度目の注意報があるのかと思いきや、


突然、『はい終わりグッド!』と言われ、画面が消えました。。。


レガシー1番ホール、ファティマのJI完璧ティーショットを放ち、


「ちょ~気持ちいい~音譜」と叫んだ瞬間の出来事でした。。。



あっけに取られて、シブシブそのまま充電・・・得意げダウン


ピグやりながら、しばらく待っていましたが、待ちきれないぞ~ってことで再度電源ONひらめき電球


すると、ファティマのJI完璧ショットが空を舞っている瞬間からリスタートとなりました合格



PSボタンでの中断の時も、充電切れで中断したときも、中断した時点から再開されるんですねφ(.. ) へぇぇ


でもオンラインやっているときの充電切れだけは避けたいですねパー



でわでわパー