もうすぐクリスマス。。。ニコニコ


サンタさんから娘へのプレゼントは・・・



みんゴル6やんVega!!!(。-`ω´)b みんゴル6やんVega!!!(。-`ω´)b


みんゴル6やんVega!!!(。-`ω´)b
ドラえもん33巻、34巻とPSPソフトの3点です。。。合格

娘はドラえもんの33巻と34巻をサンタさんにお願いしていますので、

PSPソフトはサプライズになります。。。グッド!

そして今日、手書きのクリスマスカードを描きました。。。チョキ


みんゴル6やんVega!!!(。-`ω´)b

カラーにしたかったんだけど、


色鉛筆が見つからなかったので仕方なくモノクロ。。。


右下に 2011.12.25 Santa 


と入れておきましたw



毎晩、寝る前に窓の外に向かって


「サンタさん、サンタさん、クリスマスプレゼントにドラえもんの33巻と34巻をください、お願いします」


(-人-)パン!パン!


と、何故か2回手を叩いてお願いをしている姿を見てるとかわいいですよにひひ



もう来年はサンタを信じなくなっちゃうのかなあ・・・


なんかさみしいね得意げ



でわでわパー