キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2勝目ゲット!!!

過疎大会出てよかった~!!!v(^-^)v

参加者11人、完走5人・・・でも勝ちは勝ちね~♪合格クラッカーアップ


★☆★ ジュラB スーパー入力不可 ラフ+2 ジャスミン限定(インイン) ★☆★

インイン仕様はたった3人、残りはマグイン・・・荒れるでよ♪

絶対にラフに入れない刻み作戦でいきやしたが、さっそく2Hでラフって10位ショック!

そのまま耐えていると、なんとMrさん3人と星さんがリタ・・・

いつの間にか2位定着( ´艸`)

トップとは5打差くらいついてたので準狙い!!!

でも、インインはおいらだけだし、ひょっとして・・・なんて期待を抱きつつ後半

17Hロングできっちり○取りに行くとなんとトップと1打差まで縮まりました(゚Ω゚;)モ、モシヤ

迎えた最終ホール、セカンドじっくり考えてなんとかグリーンに・・・

下りの結構長い距離が残ったけど、なんだか入りそうな気がする~♪

あると思います!!!カララン♪

はい優勝\(゜□゜)/オドロキ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆

みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


ジャスミンよりソフィのほうが女性としての魅力を感じますが、ジャスミンナイス!グッド!


さっそく自慢しにフレ探しに行きました♪

はい、獲得した獲物はこちら・・・


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


トイレのセールスマンまで連れてきちゃいましたが、ま、いっか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


天神まであと3♪