今朝のG0 5thサイクル最終戦、サファリ18Hで切り取り・・・しょぼん

くやしか~。。。最後は入で締めたかったのに・・・。゚(T^T)゚。ミンナツヨスギル


5thサイクル 20戦 2入 4P G1降格


やるたびにポイントが減っていきます・・・なんとかせねば Y(>_<、)Y


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆

2度目のG1行き切符ですぅしょぼん


さて、気持ち切り替えてさっそく続けてG1大会出ましたよ!

そして、直前に切り取られたサファリでようやく雷神ゲットしました~クラッカー合格

これ、本気で狙いに行って取れたのでうれしか~( ´艸`)ヤレバデキルジャン♪


★☆★ G1 サファリR ラフ+2 ソフィー限定(インイン) ★☆★

みなさんのギアを確認するとマグインが半数近くを占めていたので、

ロングは荒れると見て確実にバーディー狙いの決めうちと行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

案の定、ロングで△ □がたくさん出て見事雷神ゲットできました~音譜

50センチ読み違えてショートしたパット意外、ミスなしでいけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆

みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆

G1大会で何か掴んでG0に戻りたいですなぁ・・・