またまたG1行き切符を手にいれました~クラッカーダウン

残り1戦で5P必要です・・・てことで降格決定パンチ!


せっかくですからG1で何かを掴んでG0に戻ってきたいですね音譜

┐( ̄ヘ ̄)┌テブラジャイカンデショ シンポガナイヨ


昨日、今日の入賞はこちら・・・


★☆★ オセアR OUT ラフ+2 キャラ忘れた ★☆★

ラフはまったけどうまいこと入できました~♪合格


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ オセアR OUT 砂+2 キッド限定(タボイン) ★☆★

キッドで初めての入賞ですぅ♪クラッカー 

これまで何回もキッドの「強い、強かったぁ」の言葉を聞いてきましたむっ

これでちょっとキッドが好きになりましたо(ж>▽<)y ☆キッドガコンチクショウッテイッタヨ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


ここ40戦の戦いで感じたことは、色物ルールがないと通用しません・・・

ノーマルだと力の差がはっきりとわかります、力不足です・・・

みんなミスしないからすごいなあとつくづく思いますよ (*´Д`)=зガンバラネバ