ホリさん、巷で流行ってますね~♪合格


○ボタンの感触、たまりまへんな~♪

これがJIアップにつながればサイコ~アップ


これまでたびたび左斜め下入力による大事故に見舞われてましたが、

昨日なんとなくコツ掴みました音譜

たれさんが使うと斜め下に入らないと言ってたので、入らない押し方があるのかなってにひひラブラブ


いつも十字キーの下を押すと左斜め下に入っていたので、

十字キーの下右角を押すようにしたら真下に入るようになりました合格


単純なようで難しい・・・癖ってなかなか抜けないんですよねむっ

こればっかり気にしていると、ウサするの忘れてJIしちゃったり・・・

Y(>_<、)Y 6ビットパソコンナミ~


てなことで、いろいろ模索しつつ大会は出まくってます音譜

昨日はタイムアップ2回のキレ落ちナッシング合格

もうリタ王は廃業です ( ̄^ ̄)V ブイ!


キレ落ちはしないけど、なかなか入できまへん Y(>_<、)Y ミンナウマインダモノ~

昨日は結局7戦も出てたった1入・・・現在12戦 1入 2Pしょぼん


せっかく明日は久々の日曜休みだってぇのにG1か!?欧米か!?