G1の長い旅路も終わり、G0に復帰しましたチョキ合格


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


今日は休みだったので昼間からオンしました音譜

するってえと、タイト氏もオンしたので、そそくさと会いにいきました♪にひひ

そこでタイト氏曰く、「天神は雷神にならないとなれないよ」・・・

え゛~~~!!!そうなの~~~!!!

聞いてないよ~~ ヾ(。`Д´。)ノ ハヤクイエヨ タイトムキ~


もう燃え上がっちゃったからね~メラメラこの炎は誰にも消せないよ~ぶーぶーブヒ~

タイトさんに「本気で雷神取りに行く宣言」して、いざ出陣!!!

・・・が、初戦のオセアは2ホール目で切れ落ち、続くあやめも1ミス圏外・・・むっ ヤバインデナイノ・・・


しょぼくれて戻ってから、タイトさん恒例のリアル大会前の練習ストにお付き合い音譜

これが調子を上げてくれたのねん♪

その後は一気に6戦連入して昇格~合格

・・・でも、準V2回が精一杯でした(-""-;)ライジンニナレマヘン


G1 9戦 2準 5入 16P G0昇格


★☆★ G1 ピークスB 条件忘れた サファイアビグインでやった ★☆★


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


4ミスのうち3ミスは簡単なチップがクルっクルっクルっ Y(>_<、)Y マワリスギダヨ~

もう信じられなかった・・・唖然とするばかり、ショックですぅガーン

しかも昼間はあやめ大会ばっかりに集中するし・・・


また練習して降格しないようにがんばりますグッド!