☆みるみる☆(娘5歳)がオンして誰かと話をしてますむっ

「ちり1さん」とか「ちり2さん」とか言っているので見てみると・・・

はい、すーさん、ちり1さん、ちり2さんがお話相手になってました♪にひひ

ご迷惑おかけしますねぇ・・・わけわからんこと言ってるでしょ(^_^;)

それがこの絵・・・


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆ みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


ちり1さん、そのあと☆みるみる☆に「こっちきて」と言われて素直についていきましたにひひ

ちり1さんていい人なのね♪


今日は夕方、ジュラB18H砂2ジャスミン限定に出ました~♪

最終ホールパーで十分なところを見事に池ポチャおにぎり (T▽T;)シンジラレナ~イ

切り取り線~ (T_T)オレノジカンヲカエシテ~

なんでそこで冒険するかな~

そんなに○で〆たいのかな~

ああ、安全に行く勇気をください~