果し状が届いたぞ~恋の矢 もっち~からね音譜

恐かったけど逃げずに戦いましたメラメラ


決闘時間は午後11時・・・の予定が、もっち~ったら杏☆仁とストしてて遅刻~パンチ!

宮本武蔵か!

なんてことは言わずに、仲良く記念写真で始まりましたにひひ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


戦いの場はピークス(ベガ指定)音譜

いざ出陣!っと、まてまて・・・知らずに杏☆仁が入って来てグダグダ・・・

とっとと追い出してから開始~!!!

スタートからお互い譲らず白熱した前半は、チップ決めまくりのもっち~が1打リード。

後半に入り抜きつぬかれつのデッドヒートを繰り広げ・・・結果は


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


同点!!!

名勝負だったね、もっち~合格クラッカー ぼろ負けしなくてよかった~ニコニコアップ