仕事が遅くなって更新が遅れました・・・°・(ノД`)・°・スキデハタライテルワケジャナイノ


昨夜23時から第4回アメブロカップが盛大に開催されました~!!!クラッカー


<参加者>

タイト(主催者)、天舞、中田ビデ、ロココ、ミニ★ネコ

もち、杏仁、ちり1、ちり2、ポロ、たれ、ベガ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


の合計12名の猛者達・・・いったいどんなドラマが待ち受けているのでしょうか♪ニコニコ


おおぉっと~、ドラマはいきなり予選の現場で起こったぞぉ~!!!えっ


★☆★ 予選1組目 クラウンR OUT クラブ本数限定 ★☆★

タイト、中田ビデ、ちり1、ちり2、杏仁、ポロ、たれ


な、なに~!!!女性参加者4名全員がこっちだと~~~\(*`∧´)/ タイトムキ~

2組目が男くせえじゃねえか!!!すっぱいぞ!!!どうしてくれる~!!!

ヽ(`Д´)ノ ウラヤマシイジャネエカ

トリュフ頭からフェロモンの胞子をばら蒔いたんじゃないのか~!!!ヾ(。`Д´。)ノ ズルイゾタイト


きっとトリュフのフェロモンにやられたのでしょう・・・女性陣全滅でした・・・( ̄人 ̄)クラクラダワ


★☆★ 予選2組目 クラウンR OUT クラブ本数限定(ユキノインイン) ★☆★

天舞、ロココ、もち、ミニ★ネコ、ベガ・・・


おとっこ~♪おとっこ~♪おとっこ~♪(宝塚歌劇団調)

そんなミュージックがBGMで流れるなか繰り広げられた地味~な予選・・・

はい、地味~に全員予選通過 \( ̄ー ̄;)オメデト


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ 決勝 ジュラR 砂ラフ木+2 (ゆきのインイン) ★☆★

<予選通過者>

タイト、天舞、ロココ、中田ビデ、もち、ミニ★ネコ、ちり1、ベガ


また男祭りだ・・・俺たちゃ今日男一色!!!ヽ(`Д´)ノ オトコガスキニナッチャウジャネエカ


おとっこ~♪おとっこ~♪おとっこ~♪(竹ノ塚歌劇団調)

そんなミュージックがBGMで流れるなか繰り広げられた男くっさい決勝・・・

予選でいい思いをした中田ビデ氏がダントツの・・・


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


ということで優勝は・・・中田ビデ さんでした~合格クラッカー

その後、ビデ氏、ロココ氏とジュラROUTユキノ限定大会に出ると・・・

なんと中田ビデ氏がアメC制覇の勢いそのままに見事!!!

続きはビデ氏のブログで・・・