( ・д・)/--=≡(((初優勝 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昨日の準優勝の余韻も冷めやらぬ今日この頃・・・

やっちまいました!!!

初優勝ですぅううううう о(ж>▽<)y ☆ドウシチャッタノオイラ


★☆★ ジュラB 木+2 ユキノ限定(インイン) ★☆★

1H奥のバンカーへ入るも、簡単なチップなので余裕のJI&ライジングでポイントゲット・・・

のはずが、気合入りすぎてピンをかすめてオーバー ヾ(。`Д´。)ノ アラララ

単独最下位のスタート (-""-;)マダハジマッタバカリダヨ

最初の難関3Hショート。手前の木によく当ててますので大きくスラで避けて見事に○ \(`∧´)/フイ~

8Hまで無難に○を取り続け迎えた9Hセカンドショット・・・

お、お、お、ユキノさんがいいですよねぇと言ってくれた (°∀°)b ホントニイイノ?

お、お、お、この画像は・・・アルバの画像か・・・

え?カップイン?じゃない・・・ Y(>_<、)Y クヤシイ~カップニアタッタノニ~

この時点で首位とは3打差、無理無理状態でしたが、後半粘って○重ねると、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 何が起こったのかわかりませんが、17Hで入れ替わり単独首位!

きゃ~やめて~Y(>_<、)Y プレッシャーデオシツブサレル~

残り1ホール・・・けどおいらポイント低すぎ! ((゚m゚;)ガクガクブルブル

てことは、最終ホール○必須! Y(>_<、)Y ティーショットガコワクテウテナイ~

ティーショット、風を慎重に読んで打つべし! ( ̄□ ̄;)!! キャ~ウサイッポテマエ~

けど、なんか平らないいとこ \( ̄ー ̄;)ニヤリ

残り距離は・・・おやぁ、ぴったりじゃないの ( ̄▽ ̄)=3 キュウニジシンマンマン

どりゃ~って打ったセカンドショットは見事JI!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ユキノさんのいいですよね発言キタ~!

おおおととと、良すぎてピン手前からバックオ~ライ♪ ((゚m゚;)3.4mビミョ~

イップス!イップスになっちまうかと思うくらい緊張したパットは真ん中からカララン・・・

。゚(T^T)゚。 コレガユウショウナノネ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆

みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆

天神まであと4! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: コレガズットイイタカッタノ~