キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

準キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぐれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

残留決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


愛着上げもそこそこにして今日は4戦も出ましたよ!にひひ

そして、とうとう準Vゲット!チョキ

地球が揺れた~~~叫び

ほんとに揺れた~~~叫び

俺の鼓動で揺れていた~~~叫び


★☆★ オセアR OUT チップイン必須 リビッツ限定(インイン) ★☆★

チップ決まってよかったね( ̄▽ ̄)=3


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ サファリB OUT スーパー入力不可 トロ限定(インイン) ★☆★

だからサファリ苦手だって何度も言ってるでしょむっ

トロ?ぜんぜんだめさ ┐( ̄ヘ ̄)┌キュッキュウルサインダヨネ

スーパー入力不可の意味わかんねえし ┐( ̄ヘ ̄)┌イマドキスーパーナンテイカナイシ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ オセアR クリス限定(マグイン) ★☆★

クリス?よくもまああんなにおにぎりばっかり食べやがってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ウインナークットケ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ ユーロB ホルシャ BS不可 上級限定(サファイア様ビグイン) ★☆★

コホン・・・お待たせしました( ̄ー ̄)

準です( ̄ー ̄)Vニヤリ


残り2ホールの時点でトップと同スコアの67ポイントくらいの差だったはず・・・

残り2ホールミスなくベタれば優勝もあるなと確信したよ・・・

残り2ホール怖くて順位表は開けなかったよ・・・

どきどきしつつも落ち着いてベタッて終わったのに・・・優勝したあなた誰?

あなたとは争ってなかったのに・・・上にいたのは別の方だったはずなのに・・・

あなたなんか知らない・・・どこにいたのよ・・・

ポイント全然はなれちゃってるし・・・

あなたもしかしてあそこでアルバ決めたのねぇ~~~叫びシンジラレナ~イ

いや~叫びだからMr.っていや~叫びズルイワヨ~


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


これはあくまでも想像でしかありません・・・

舞い上がっててよく覚えてないのかも・・・でも、あなた誰?