ぼ~んじょ~るの~音譜

本日、第3回アメブロカップが開催されました~クラッカー


<参加者>

タイト、天舞、中田ビデ、もち、tarezo、ミニ★ネコ、ひろし、杏仁、ちり1、ポロ、ベガ

の計11名。( ´艸`)プッ ネコヒロシニナッチャッタゾ

約1名、間に合わずに不参加となりました。。。ロココ残念・°・(ノД`)・°・ロココイッショニヤリタカッタ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ 予選1組目 ユーロR OUT (ゆきのインイン) ★☆★

タイト、中田ビデ、もち、tarezo、ミニ★ネコ、ひろし、ベガ


白熱した戦いを繰り広げた予選1組目、主催者タイトさんゼッ不調で大荒れY(>_<、)Y

結果はこちら・・・


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


なんと、タイトさん、ミニ★ネコさんが予選落ちとなりました・・・(T▽T;)タイトサン、ミニネコサン・・・


★☆★ 予選2組目 ユーロR OUT ★☆★

天舞、杏仁、ちり1、ポロ


恐らく身を切るような戦いが繰り広げられたのでしょう・・・

結果は知りまへん。まっつんが痛恨の予選落ちでした・・・Y(>_<、)Yマッツンドシタノォ


★☆★ 決勝 サファリR 砂+2 (ゆきのインイン) ★☆★

<予選通過者>

中田ビデ、もち、tarezo、ひろし、杏仁、ちり1、ポロ、ベガ


そして決勝は、なんとう○ち発言が飛び交う中、スルスルっと抜け出したのはもっちー。。。

そのまま、場の空気を読まずに独走し見事・・・


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


ということで、優勝は・・・もち☆クリーム さんでした~合格クラッカー

もっち~おめでとо(ж>▽<)y ☆スゴイジャネエカモッチー

この大会の優勝者はみな大活躍するからもっち~もがんばれ!


そして、決勝終了後、主催者紫トリュフ・・・じゃなかったタイトさんから重大発表が・・・

なんと、第4回アメブロカップが今週の金曜日に開催されます~アップ

ひゃっほ~い!!!次は優勝するぞ~!!!