来る4月5日(日)、第3回アメブロカップが開催されますぅ~音譜

今回初めて参加させていただいちゃいますにひひ音譜


<大会要綱>

予選がある場合は ユーロRアウト(ペナ無し)

決勝 サファリR 砂+2

☆ハンデ~G1上級ギアフリー

☆G0~中級ギアフリー

☆星~アメ杯優勝者 中級スタスタor初級


どうですか、ワックワクするやろ~♪にひひ ドッキドキするやろ~♪ニコニコ

サファリ砂2ってぇのがいいねぇ~・・・うんうん、実にいい・・・サファリ一番苦手だしむっダウン

でも出場するからにはがんばっちゃうよ~チョキ

たっくさん練習するからねぇ~о(ж>▽<)y ☆

あさってから二連休だしね、みんゴル漬けだなにひひえ、これ以上漬けるのかって?


てなことで、今日も大会出ちゃいましたよっにひひ

結果はこちら・・・


★☆★ クラウンR OUT リビッツスタスタ限定 ★☆★

がんばったけど、池ポチャ2回でちんでました・・・ガーン


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆-クラウン19


★☆★ ユーロB バックスピン不可 リビッツ限定(インイン) ★☆★

途中怪しい距離のチップを何度か決めて何とか入できましたガーン

9位に雷神の方がいらっしゃいました♪にひひ いいねえ♪親近感沸きますねぇ♪ニコニコ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆-ユーロ7


てなことで、しばらく大会には出ないで愛着上げとアメブロカップの練習に勤しみますо(ж>▽<)y ☆