やっとG0残留決めました!!!ニコニコクラッカー 今日はほんとにちかれたよ・・・得意げ

でも超うれしか~о(ж>▽<)y ☆

では、今日の4戦の結果ですぅ合格


★☆★ クラウン バンカー+2 キャラなんだったか? ★☆★

バンカー入れまくること3回・・・ストレスたまるぅ・・・くぅぅぅ

あまりにぐったりとなってキャラも忘れたよしょぼん

天舞さん入おめでした合格


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ ユーロ ホルシャ ゆきのインイン ★☆★

2ミス・・・まったくダメダメでした・・・ショック!

でも俺らしかったなあにひひ


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ ジュラ イーグル必須 クリス限定 ★☆★

練習で何度も何度もイーグル取る練習しましたよ・・・取れねえよ( ̄へ  ̄ 凸

リタすると画像も撮らせてくれないのね・°・(ノД`)・°・

確か中田ビデさんが見事に入してました合格


★☆★ ジュラ ホルシャ ラフ+2 初級(スズキインイン) ★☆★

はい、昨日のOUTコース版でございますぅ・・・なんとかラフ入れずに済みましたにひひチョキ

これで残留決定ですぅクラッカーアップ

中田ビデさん再び入でした合格よく入るなあ・・・


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


これでアメブロカップはG0で参戦できるかな音譜