奇跡が起きました~!!!叫びDASH!

と言っても、G0で優勝したわけではありませんが・・・にひひ

なんと、今日2戦2入の偉業を成し遂げました~!!!クラッカー

昨日からだと3連入の奇跡ですぅ合格

これで今回は11戦4入。。。ということは、あと1入で夢のG0残留が決定しますぅアップ

まあでも、今まで20戦未入なんてこともあったわけだし、このまま降格なんて可能性も大ですがねむっ

でも気分がいいから4入全部載っけちゃうよ!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ G0昇格後 初入 ジュラ スーパー入力不可 キャラ忘れた ★☆★

みんゴルやんVega!


★☆★ ジュラ パワーモード不可 サファイアスタスタだったような ★☆★


みんゴルやんVega!


★☆★ あやめ パワーモード不可 リビッツ限定 ★☆★


みんゴルやんVega!о(ж>▽<)y ☆


★☆★ ジュラ ラフ+2 初級(スズキインイン) ★☆★

スズキは大会で初使用。。。インインで高弾道はいけるねえ♪使えるねえ♪

直前の練習で愛着12に上がったのもよかった♪

練習のときに唯一突っ込んだラフへ練習通りに突っ込みました・・・プンプン


みんゴルやんVega!


んーーーああ、そういうこと・・・ジュラがほとんどじゃんシラー

ではにひひ残留決めるまでジュラっときますかね