読者さんが半分減るのを覚悟してこの記事を書きます。


皆さん、ポテトチップスを食べる時って、

何を飲みますか?


コーラ?

オレンジジュース?


私は・・・そう 

   メルク!!!

  何を隠そう 牛乳です。

昨日、私のブロ友達(勝手に友達にしてる)の

RacheLちゃん のブログで”今日牛乳買う”とかコメントして、

結局買わなかったので、今日ちゃんと買ってきましたよ。

 

『ポテトに牛乳』これ言うと結構ドン引きされるが、

もういんです、自分に正直に素直に生きる

決心をしたのだから・・・。


味覚なんて 人間違うんですよ。

だから 勝手にドン引きされても困ります


どうでもいいけど、

 『堅あげポテト』オススメです!!!


皆さん牛乳モリモリ飲みましょう!!!

 ”実は牛乳は体に悪い”

  。。。と私は何処かで耳にした事もあるが、

そんなの 知ったこっちゃない。

  おいしけりゃそれでいい

 Got milk ?

どうやら牛乳も

   sexyに飲む時代がやってきた模様。。。


強くなりたい男性諸君も是非牛乳を!!!

 (飲んだからって強くならんとは思うけど・・・)