最近まで いっつも職場で

   コレ『アセロラC water』飲んでたんですが

    ↓


美味しいけど、どうもコレ飲むと

 トイレの回数がやたら増える・・・ので

最近 勤務中のドリンク変えました。


     『リモーネ』

  これ 美味しいです。

紅茶より ”イタリアレモン”を

やたらアピってる気がするんだけど。


で。。。何故か 隣の席のSさん

 「イタリアなら・・・

   これは ”ちょいワルTea”ね」

                 って言ってた。


  完全に 『LEON』に洗脳されているSさん。

今日は 会社でセクハラの標語作ってて

 Sさんたら 『気をつけよう 女同士もセクハラだ!』

   とか書いてましたよね??? 笑えました。

 


 明日 本屋で 立ち読みしよう・・・。

  


 やば・・・話が思いっきりずれた!!!

      意味不明なブログですみません・・・。